じゃむおじさんのヒザ痛事情

じゃむことじゃむおじさんのブログです(◜◒◝) ヒザ痛いです(( そしてaeld#です(                主にボカロ曲の紹介をしまっするんる!

曲紹介 『デンドロビウム・ファレノプシス』

デンドロビウムファレノプシス


【初音ミクAppend】デンドロビウム・ファレノプシス【オリジナル曲】 - YouTube

作詞:蝶々P

作曲:蝶々P

編曲:蝶々P

歌:初音ミクAppend(Dark&Solid)

 
 
 
 
 
 
■歌詞 

 

初めて見た君の泣き顔は

悲しいくらい綺麗過ぎたから

僕一人の存在なんかじゃ

足りないくらい君を愛せたら

 

傷付けあう事が怖いから 

君は二度と会いたくないと言う

それでも全て受け止めるから

僕は二度と泣かせないと言う

 

どうせいつか死ぬなら

それまでは一緒がいいの

もう一度だけ好きと言わせて

 

僕はただ君を待つの、どんなに辛くても

こんな僕に君だって呆れるだろう?

でもきっとまたこの場所で巡り会えるから

その時はまた君と笑えますように

 

君が涙を流した理由も

僕が涙を拭った理由も

きっと二人の気持ちが同じで

もっと二人が好きでいたいから

 

どうせ君とこの手を繋ぐなら一生がいいの

いつまでも隣に居させて

 

君に少し会えなくなるくらいで

孤独が胸を締め付けるけど

今僕が君へと言葉を紡ぐから

僕らにも綺麗な花が咲きますように

 

伝えたい言葉が伝わらない

こんな悲しいこと他にはない

なら僕は喉が裂けるまで歌う

だから君はそこから見てて

 

僕の前では涙を見せずに

一人で抱えてつよがるけど

あの日君の頬を流れ落ちた粒が

僕をまた少し強くするの

 

ほら、こうやって涙を流し合えるなら

いつだって二人で笑えるでしょう?

君に贈る花束にこの唄をのせて

添えた花言葉が届きますように

 

 

デンドロビウムファレノプシスの花言葉

お似合いの二人、我儘な美人、魅惑、有能

 

 

すっごい泣けて良い曲なので是非ご視聴を…!